木村文乃とギャルモデルの意外な関係!接点は?

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)

木村文乃の親友・加賀美早紀とは?

清純かつ知的なルックスでドラマや映画、CMに引っ張りだこの女優・木村文乃さん。

ロングからショートヘアになって、より役柄の幅が広がったようです。

木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日 1987.10.19

血液型 AB型

出身 東京都

趣味 映画鑑賞、写真、散歩

特技 乗馬、スキー、剣道(初段)

サイズ 身長164cm 靴24cm

木村 文乃 OFFICIAL SITE

出典:instagram

木村文乃さんといえば、お料理上手なことでも有名。

彼女のインスタグラムには、”ふみ飯”と題して丁寧に作られた美しくおいしそうな数々の手料理がアップされています。

出典:instagram

出典:instagram

出典:instagram

忙しい中でもきちんとお料理しているようで好感が持てますね。

こんなお料理を食べられる旦那様は幸せ者です!

さて。

木村文乃さんのインスタグラムを見ていると、意外な人物と交友関係にあることがわかります。

それは、女優でモデルの加賀美早紀さんです。

出典:instagram

加賀美 早紀(かがみ さき)

生年月日 1985.2.26

出身 千葉県佐倉市

血液型 A型

身長 164cm 体重40kg

映画

プラトニック・セックス(2001年) – 主演・門倉あおい() 役

天使の恋(2009年11月7日公開) – 柴田奈緒子 役

Girl’s Life(2009年12月5日公開) – ミキ 役

島田陽子に逢いたい(2010年10月16日公開)

出典:Wikipedia

とっても美人さん!

バリバリのギャル系で木村文乃さんとは明らかに系統が違いますね。

加賀美さんは故飯島愛さんの自伝的映画「プラトニック・セックス」で演技経験ゼロにも関わらず主演を演じ芸能界デビュー、日本アカデミー新人賞を受賞したそうです。

2011年に芸能界を引退したものの、2013年に復帰、現在はキャバ嬢系雑誌「姉ageha」の専属モデルをされています。

出典:instagram

一方で木村文乃さんはナチュラル系の「リンネル」でモデルを勤めていますから、まったくスタイルが違う2人です。

仲の良さがうかがえるインスタのやりとり

私は加賀美さんのことを知らなかったのですが、木村文乃さんのインスタを見ていると、オープンな場にも関わらずコメント欄で仲良く会話する人が・・・。

その相手が加賀美早紀さんだったのです。

2人のコメントのやりとりを見ると、かなり仲が良いことが伺えます。

晩御飯ポストにコメントした加賀美早紀さんに、木村文乃さんが丁寧に返信しています。

加賀美:ほぼ野菜・・・

木村:今に始まったことじゃなかろう?どうした今更?あ、そうかそうか会いたいのか

加賀美:笑 まあ確かにお家でプミノの話出たけども。アレ送ってねーや!って言ってたな

木村:あ、スカート(←今思い出した)

加賀美:おそろ!!😭帰ってきたらウマ言う

ここでいう「プミノ」とは木村文乃さんのことですよね。

家でも木村さんの話が出るということは家族ぐるみのお付き合いなのでしょうか。

木村さんも「そうかそうか会いたいのか」と返していることから頻繁に会う間柄だということがわかります。

また別の日に木村さんがカレーを投稿した際には、カレーに使うお肉の調理方法について会話を交わしています。

加賀美:豚?

木村:あ、そううち豚派。

加賀美:加熱しすぎるとかたくならん?やらかーーく方法知りたい😭

木村:いつもどの部位使ってる?

加賀美:しゃぶしゃぶ用を最後に入れてる

木村:お肉!先に炒めて!バラ薄切りをお酒で!最後はイヤァ!!!

加賀美:先に炒めるとかたくなるんよ。野菜炒めて沸騰に肉入れからの粉スタイル。

木村:お酒入れたら固くならないよ?

加賀美:いつ入れるの?

木村:焼くときに

加賀美:やる!

カレーに入れるお肉について、木村さんが加賀美さんに調理方法をアドバイスしています。

2人とも心知れた関係という感じですね。

ときには、加賀美さんの行動に関して木村さんが苦言を呈することも・・・

加賀美:今日のbbq帰り際に立ってトマト丸かじりしてて笑われました。

木村:品な件。女が落ちるよw

加賀美:さすがに他ではやりませんw

加賀美:川で天然に冷やしたお野菜は切らずにガブリといかんとあかん😝✨

木村:面白いと思って言っちゃうとこが問題なんだよ。うちのドン、そういうの一番好かんよ。

加賀美:面白いとかじゃなくて笑 畑仕事とかした事ないの?

木村:見られるお仕事なんだからお手本になるよう努めてって話。

加賀美:はいよ(^^)

加賀美さんより年下の木村さんですが、加賀美さんの言動に対してかなり厳しく注意していますね。

仲が良いからこそできるアドバイスなのでしょう。

木村さんが「うちのドン」と言っていることから、共通の師匠がいるのでしょうか?

つい最近では、こんなやりとりがありました。

加賀美:#私達のようですね

木村:#長い付き合いですね

木村さんと加賀美さんは長い付き合いのようですね。

木村文乃と加賀美早紀の接点は?

過去に木村さんは加賀美さんの事を「くされ縁な友」と表現しています。

これまでのやりとりを見ても長い付き合いという事がうかがえますね。

でも接点はなんなのでしょうか?

木村さんは東京出身、加賀美さんは千葉出身。

年齢も2歳離れており同級生というわけではなさそうです。

所属事務所もバラバラ。

調べてみましたが、2人の接点は見つけられませんでした。

木村さんは下積み時代が長く、加賀美さんもデビュー以降数多くのドラマなどに出演していたことから、もしかしたら過去に同じ現場で出会ったのかもしれませんね。

それとも、師匠が同じだと仮定すればどこかの研修所で知り合ったのかもしれません。

詳細は分かりませんでしたが、どんなに有名になって忙しくてもお互いの存在を尊重している関係は素敵ですね。

何はともあれ、コメントから2人のプライベートが垣間見えるようで面白いです。

これからもたくさん素の表情を見せて欲しいですね!

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)
徒然レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする