PINKYと窪塚洋介の子供が似ていない!整形が原因?

窪塚洋介さんと妻・PINKYさんとの間に今年6月、娘が誕生しました!

おめでとうございます!

PINKYさんってメイクも派手でスタイル抜群、とっても華やかだけど

意外にも料理上手でバランスのとれた食事をいつも作っているんですよね。

手が込んでいておいしそう!すばらしい!!

ブログの言葉遣いも丁寧で女性らしさが感じられます。

その美意識の高さは女性として見習いたいなぁ〜と、密かに応援しています。

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)

PINKYと窪塚洋介のなれそめがすごい

名前:PINKY

本名:菅原優香

生年月日:1983年6月12日

出身:岩手県

職業:レゲエダンサー

ちょくちょくPINKYさんのブログをチェックしているのですが

夫・窪塚洋介さんとの仲の良さも伝わっていまだにラブラブ!

窪塚さんと前妻との間に生まれた長男とも一緒に暮らしていて

「息子」としてよくブログにも登場しています。

連れ子にも愛情を注ぎ、円満に過ごしているところも尊敬しますね!

さて、PINKYさんと窪塚さんのなれそめですが

PINKYさんは窪塚さんのバックダンサーを務めていたそうです。

そして2012年の6月12日、

PINKYさんの誕生日に窪塚さんは前妻との離婚をプレゼントしたようです!

そのときPINKYさんはTwitterでこうつぶやいています。

プレゼントいっぱいもらったけど…

何よりも この世の中で彼にしかできない

唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…♡

離婚が成立する前から2人は恋愛関係にあったことが推測できますね。

それまでに前妻との関係は破綻していたのかもしれないし、

こればかりは当人にしかわかりませんね。

窪塚さんとPINKY さんは2015年12月に結婚します。

そしてめでたく、2017年6月20日に女の子が誕生しました。

PINKYと窪塚洋介の娘が似ていない!

33時間かかったという壮絶な出産体験もブログに綴っているPINKYさん。

文面からは、無事に第一子を出産した幸せが溢れています。

愛しい愛しい命が
無事に産まれてきてくれましたキラキラ

元気な女の子です赤ちゃん・お座りハート

入院から出産まで、
ずっと側にいて心も身体も支えてくれた主人と、
頑張って産まれてきてくれた我が子に感謝ばかりです星

そして、
的確に導いてくれて自然な分娩をさせてくれた助産師の皆様と先生、
支えてくれた家族にも感謝の思いでいっぱいですキラキラ

出産て、本当に素晴らしいですねドキドキ

ブログは更新出来ないでいましたが、
母子ともに健やかに日々を過ごしています虹

もう、
愛しくて可愛くてたまらない赤ちゃん・お座りラブラブ

妊娠してからすぐ、
主人が『あまと』という素敵な名前を付けてくれましたダイヤ
(漢字は伏せさせていただきますね。)

お七夜の今日、
いつもsnsやblogを通して応援してくださる皆様へ、
愛と感謝を込めて、ご報告をさせていただきますラブレター

出典:PINKY Official blog

娘さんの名前も公表していますね。

さらに、お顔もブログによくupしています。

美男美女のお子さんということで、どんなにかわいらしいお顔かと思いきや・・・

あんまり似ていないんです。

娘さんの写真がこちら↓

あれ??

もちろんかわいらしいけれど、どちらにも似てません。

とくに、上向きのお鼻はどこからきたの!?というくらい違う。

それで、もしかしてPINKYさんは整形なのかな?と思ったのです。

PINKYは整形している!?

調べてみると、PINKYさんの過去の画像が出てきました。

それがこちら↓

かわいらしい方ではあるけど、今の姿とは別人ですね。。

目や鼻、輪郭(エラ)、そして唇が圧倒的に違います。

過去↓

現在↓

今の姿は目鼻立ちがはっきりしていてまるで外国人のようですが、

昔の姿は純日本人という感じ。

そして整形前と思われる昔のお顔が、娘のあまとちゃんに似ていますね。

これは・・・やっぱり。。。

PINKYさん、顔も体も整いすぎているとは思っていたけど整形の疑いが強まりました。

もしかしたら、あの豊満なボディにも手が加えられているのかもしれません。。

まぁ整形していてもしていなくても、ご本人や家族が幸せそうなのでいいんですけどね。

娘さんがすくすく育ってくれることを願います。

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)
徒然レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする