石川県にある占いの店①

自分の将来に不安があるとき、占いに頼ってみたくなりませんか?

石川県内には、「当たる!」と評判の占いがたくさんあります。

人気のお店をまとめてみました。

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)

 酒の宮丸(白山市)

金沢市から車でおよそ30分、白山市松任地区にある占いのお店です。


こちらはもともと酒屋さんだったのですが、おかみさんの占いが当たると評判でした。

今はお店の看板が「愛の宮丸」になっていて(笑)占い一筋でやっておられるようです。

ただし、今でも「酒の宮丸」で検索すると住所や電話番号が出てきます。


さて、こちらは県内でも当たると評判の占いどころだけあって、予約が殺到しています!


当日の予約は取れないと思った方がいいでしょう。

前日までに予約しておくのがベストです。


お店は酒屋さんの外観のまま。

商店の入り口ではなく、右手の普通の玄関から入ります。


おかみさんとテーブルをはさんで座り、まずは自分の名前と生年月日を書きます。

相性を見て欲しければ、相手の名前と生年月日も必要です。

ぜひ調べてから行きましょう。


名前と生年月日から、自分の基本的な性格や相性を見てくれます。


相性がいい率は100%で表現してくれるので分かりやすい。

(たとえば、相性70%など)


あと細かな点は、相性を◯や×で示してくれます。

そのメモを書き込んだ紙はもらえます。

もっと突っ込んで聞くと、なにやら占い本を読んでいろいろと答えてくれますよ。

最後は、前向きになるような言葉をかけてくれて終了。


お値段は、初回3000円。

2回目以降、いただいたメモを持っていくと500円になりました。

経験豊富なおかみさんにいろいろと見透かされているような感覚です。

気持ちが落ち着く占い屋さんです。




酒の宮丸 

白山市倉光5−2

TEL 076-275-4732



占い猫 ペンタクル★キャット(金沢市)

金沢市南部の大額町にあります。

大通りに面していて、緑色の「占」と書かれた看板が目印です。


1回10分1000円と、とても手軽でリーズナブルなのでよくお世話になっています。

こちらは夫婦でされている占いの店。

奥様がタロット、ご主人が手相を担当されています。


まず訪れると、今日の運勢がわかるサイコロを選びます。

そしてタロットにするか手相にするかを聞かれ、時間が来るまで待ちます。


店の中はワンフロアに待合室と、カーテンで仕切られているそれぞれの占い部屋があって

他のお客さんがいれば、占いの内容を聞かれてしまいます。笑

が、そこまで大きな声じゃないし占い中は集中しているのであまり気になりません。

奥様の方のタロットは、まず何について占うか聞かれます。

(恋愛、仕事、家族・・・など)


オーソドックスなタロットカード占いなんですが

これが、私的にはめちゃくちゃよく当たります。

実は薄々感じていたけれど、認めたくないようなことをズバッと言われてしまいます。

占いたいことを詳細に話せば、その分具体的な内容を教えてくれるので

ぜひ羞恥心を捨てて赤裸々に話してみましょう。

奥様の占いがスピーディーなので10分ですがたくさんのことを見てもらえます。

たとえば恋愛を占い終わったら次は仕事、というふうに

10分で2つのテーマを見てもらうことも可能です。

ご主人の手相の方は、良し悪しを5段階で表現してくれます。

こちらもたくさんのことを占ってくれるのですが

たくさんのことを言われすぎて少々まとまりがないかなと思いました。

タロットか手相かは好き好きですね。

いずれにせよ、1回1000円なのでどちらとも試してみるのもいいですね。


占い猫 ペンタクル★キャット

金沢市大額3−156

TEL 090-7589-8934

定休日 火曜日

続きはこちら↓

石川県にある占いの店②
信じるか信じないかはあなた次第!?石川県内にある占い処を紹介します。山代温泉にある古いアパートの一室で占いをしている通称「山代の母」。部屋には大量の人形があり、見るからに怖い・・・。山代の母から言われた通りにしてみると、驚くべきことが起こりました。

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)
徒然レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする