石川県にある占いの店②

占い大好きな私。

前回に続き、石川県にあるおすすめの占いのお店を紹介します。

「石川県にある占いの店①」はこちら↓

石川県にある占いの店①
信じるか信じないかはあなた次第!?将来に迷ったとき、ふと占いを頼ってみたくなりませんか?石川県内には当たると評判の占い処がたくさんあります。四柱推命から手相、姓名判断、タロットまでおすすめの占い処を紹介します。

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)

占いの館 ももの実(金沢市)

金沢市の「アル・プラザ金沢」に出店しています。

不定休ですが、大抵出店しているようです。


スケジュールはHPに詳しく記載されています。


占い師の美和乃聖花(みわの せいか)さんがされています。

それにしてもすごい名前ですね・・・


アルプラザのエスカレーターで2階に上がってすぐ、

パーテーションで囲ってある占い処です。


ずっと気になっていて、先日勇気を出して行ってみました。


まず名前と生年月日を紙に書きます。

名前の画数と占星術から自分の性格を占ってくれます。


プラスとマイナスの要素で分析されていって、

自分がプラスよりの人間かマイナスよりの人間か教えてくれます。

これは・・・当たってる。。


また相性を見て欲しい場合は、同じように相手の名前と生年月日を紙に書きます。


私は当時気になっていた人との相性と仕事について見てもらいました。

仕事についてはとくに当たっていて、「やりがいはあるけど自分を犠牲にする辛い仕事、

そこそこ頑張ってタイミングを見はからって辞めてもいい」

というようなことを言われたと思います。


この占いが理由というわけではありませんが、実際、しばらくして当時の仕事を辞めました。

しかし、かなり正直にズバズバ言われるので、

それに耐えられる精神力が必要かもしれません!


弱っているときにはきついかも・・・

でもそれだけ当たっているっていうことですよね。


お値段は、20分から30分、40分などと選べて、3000円から5000円だったと思います。

ちょっとお高いかな〜と思った記憶があります。

が、ズバリと言ってくれるのでそれだけの金額を払う価値はあるかもです。


占いの館 ももの実

金沢市諸江町30−1アル・プラザ金沢2階

TEL 090-1907-7735



山代の母(加賀市)

加賀市山代温泉のアパートの一室で占いをしています。

ここだけちょっと毛色が違うかもしれません。

正確な住所がわからないのですが、

山代温泉観光協会の裏あたりにある1階建てのアパートの、一番右側の部屋です。

↑私もこの情報だけ聞きつけて行ってきました。笑


しかしこれだけじゃ分からず、周辺の住民の方に

「この辺りで山代の母という、占いを知っていますか?」と聞きました。笑

すると、分かる方がいてそのアパートを教えてくれました。

近所では有名なようですね。

電話番号がわからなかったので、直接ピンポンを鳴らしました。

すると、ちょうど先客がいたので隣の部屋で待つように言われ待っていました。


昔ながらのアパートといった感じで、部屋には人形が大量にあり見るからに怖いです・・・


ほどなく先客の方が終わって私の番になりました。


「山代の母」は高齢の女性で、なにやら水晶玉のようなもので占ってくれました。


こちらでは、自分に合っている神社を教えてくれます。

(出雲大社や伊勢神宮、など)

占い中、なにやら山代の母の顔が曇りました。

すると「あなた、車にお守りつけてない?」と言うのです。


私は自分の車にお守りをつけていたのでそう言うと、

「そのお守りをいますぐ持ってきなさい!」とすごい形相で言われました。


車に戻って取ってきたお守りを山代の母に手渡すと、

バチッと強い静電気のようなものが走りました。

火花が目に見えるくらい、強いものでした。

聞けば、そのお守りの神社は私には合わない、とのこと。

このお守りをしていれば交通安全どころか逆に事故を起こすと言われました。

確かに、それまで私はその車で何度も事故を起こしていたんです。

(軽い物損事故がほとんどですが)

そのお守りは処分するから、代わりに私に合った神社のお守りを買って

身につけなさいと言われました。

怖くなった私はその足で言われた神社へ行き、お守りを購入しました。

それ以来、事故を起こしていません。

偶然かもしれませんが・・・。

ほかにも、家の間取りを言い当てられたり

住んでいる土地のいわれについて教えてもらいました。

帰り際、電話番号を渡してくれて

次回から来るときは電話してと言われました。

※その後、電話番号が書かれた紙を紛失してしまい現在は連絡先がわかりません。

ちなみに金額は、「いくらだと聞いている?」と逆に聞かれて3000円を支払いました。

言い値のようですね。

ちょっと怖い経験でしたが、当たると思います。


山代の母

加賀市山代温泉

「石川県にある占いの店①」はこちら

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

スポンサーリンク
徒然レクタングル(大)
徒然レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする